成果設定 1件あたり2000円 1000クリック、10件申し込み中1件承認 キャンセル率90%だが→成果2000円 成果2000円 ÷ 1000クリック = EPC 2円 成果設定 1件あたり500円 1000クリック、3件申し込み中3件承認 キャンセル率0%だが→成果1500円 成果1500円 ÷ 1000クリック = EPC 1.5円 これでいうと、キャンセル率が高い広告Aの方がクリックあたりの成果が高いという結果ですね。 同じ誘導するならEPCが高い方が優秀な広告といえます。 この指標を元に広告評価すれば、隠れた優秀な広告を探すことができるようになります。 EPCの重要性はトップクラスのアフィリエイターにしかあまり知られていません。 アメリカのトップクラスのアフィリエイター(アフィリエイトサミット参加者)のアンケートでも、EPCが上位に来ています。 2010 Affiliate Su
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