最近、宅配業者さんとお話する機会がもあり、やはりインターネットの通販サイトを使うお客さんが、販売者側が思っているよりも圧倒的に多いという印象を受けます。つまり、お客様は気軽にネットショッピングをするのですが、企業側・店舗側がホームページ上のお店を開店できていない。せっかく良い商品を持っているのに、ネット通販に出遅れてい最近、宅配業者さんとお話する機会がもあり、やはりインターネットの通販サイトを使うお客さんが、販売者側が思っているよりも圧倒的に多いという印象を受けます。つまり、お客様は気軽にネットショッピングをするのですが、企業側・店舗側がホームページ上のお店を開店できていない。せっかく良い商品を持っているのに、ネット通販に出遅れているために、競合他社にどんどんお客様を取られてしまっているという勿体ない状況でご相談をうけることも度々です。 そこで、通販サイト運営に力を入れている方むけに、お客
![“お客様の声”を商売繁盛に役立てる方法 | e-performance 公式ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6743e19ab1bcd36692c8b66d0c1765907a80daea/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.e-performance.co.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F09%2Fmain_20140916.png)