タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Adwordsに関するsay2myselfのブックマーク (2)

  • google_guide_h1_h4.ai

    P A R T 1 P A R T 2 F A Q ! ? http://adwords.google.co.jp P A R T 1 1 S T E P ! C A S E A C A S E B C A S E B B C A S E C C A S E A C A S E B C A S E A C A S E C 2 S T E P ! ! 03 02 P A R T 1 P A R T 1 1 S T E P ! C A S E A C A S E B C A S E B B C A S E C C A S E A C A S E B C A S E A C A S E C 2 S T E P ! ! 03 02 P A R T 1 P A R T 1 P A R T 1 ? 3 S T E P 1 2 3 05 04 P A R T 1 P A R T 1 ? 3 S T E

  • 年末商戦に向けたアカウント最適化のヒント - コンテンツターゲット広告の基本と応用

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 スモールビジネス マーケティング チーム 年末商戦に向けた準備はお済みでしょうか。AdWords チームへのお問い合わせで、「クリック数を伸ばしたい」「コンバージョンをもっと獲得したい」という広告主様が、年末が近づくにつれ増えてきています。すでに検索連動型広告を活用されている広告主様は多いかと思われますが、より多くの見込み顧客を獲得するためには、Google ディスプレイネットワークをより積極的に活用されることをおすすめいたします。 Google ディスプレイネットワークで最も基的な配信方法は、「コンテンツターゲット」です。これは、広告グループにキーワード群を入れることで、自動的にキーワード群とマッチするテーマの配信先サイ

    年末商戦に向けたアカウント最適化のヒント - コンテンツターゲット広告の基本と応用
  • 1