Web診断サイトNo.1人気は「脳内メーカー」 Web診断サイトサービス成功の秘訣は、「使い易さ」と「ユニークさ」 Web診断サイトが流行した理由の1位は、「簡単な質問で結果が分かる、簡易性」 流行のネットサービスを知る情報源は「クチコミ」が1位 今後もWeb診断サイトが増えると予想した人が82.5% ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:香山 誠)が運営する、「インターネット」に強い転職サイト「イーキャリア」は2007年10月25日~26日の2日間、インターネットで全国のインターネット関連業界で働く20代~30代の男女400名を対象にWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」に関する調査を実施致しました。 アンケート総括 本調査では、インターネット関連業界で働く人に対してWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」調査を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く