![KPIづくり実践術 徹底解説(2) - 見てほしいページを見てもらうゴールとKPIの関係 | 実践編](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da436d154297a4dc71afe22454de36033f59bf3b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fkaizen%2Fkaizen_icon_jissen_120.jpg%3Fitok%3DDr2aaRDI)
Web診断サイトNo.1人気は「脳内メーカー」 Web診断サイトサービス成功の秘訣は、「使い易さ」と「ユニークさ」 Web診断サイトが流行した理由の1位は、「簡単な質問で結果が分かる、簡易性」 流行のネットサービスを知る情報源は「クチコミ」が1位 今後もWeb診断サイトが増えると予想した人が82.5% ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:香山 誠)が運営する、「インターネット」に強い転職サイト「イーキャリア」は2007年10月25日~26日の2日間、インターネットで全国のインターネット関連業界で働く20代~30代の男女400名を対象にWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」に関する調査を実施致しました。 アンケート総括 本調査では、インターネット関連業界で働く人に対してWeb診断サイトに関する「サービス成功のポイント」調査を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く