タグ

BBCに関するsecologyのブックマーク (1)

  • BBCのディレクターが語る「読者が情報を選択する時代」(3) | WIRED VISION

    BBCのディレクターが語る「読者が情報を選択する時代」(3) 2008年2月25日 メディア コメント: トラックバック (0) Dylan Tweney (2)から続く David:ふむ、ここに大きなパラドックスがありますね。しかし、こうした手法にあなたが信頼をおいていることは、非常に興味深い現象だと思います。自社のコンテンツを他のサイトで掲載させるという積極性によって、御社のブランドは構築されているのですね。 Richard:ええ、その通りです。 David:もう少しお尋ねしたい……失礼、どうぞ続けてください。 Richard:懸念はありました。何年か前に内部で議論がありましたし。よく覚えていますが、BBCでサイトに記事を掲載する際、同じ題材の記事を、おそらくは違う視点から掲載している他のニュース機関へのリンクを貼るべきかどうかが議論になったのです。 そんなことはばかげている、ライバル

  • 1