【雑誌掲載】 カスハラ「対応基準」作成・運用のポイント カスタマー・ハラスメントが社会的な問題となっています。『ビジネスガイド』2024年1月号(日本法令刊)に、「対応基準」作りのポイントと対応法についての解説記事(全9ページ)を寄稿しました。 → 各種お問い合わせ等は、こちら。 4刷御礼! ハラスメントを予防するための研修が求められています。誰もが研修を担当できるように研修の設計法・実施法のノウハウを公開した書籍です。おかげさまで4刷となりました。
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【雑誌掲載】 カスハラ「対応基準」作成・運用のポイント カスタマー・ハラスメントが社会的な問題となっています。『ビジネスガイド』2024年1月号(日本法令刊)に、「対応基準」作りのポイントと対応法についての解説記事(全9ページ)を寄稿しました。 → 各種お問い合わせ等は、こちら。 4刷御礼! ハラスメントを予防するための研修が求められています。誰もが研修を担当できるように研修の設計法・実施法のノウハウを公開した書籍です。おかげさまで4刷となりました。
| HOME | Profile | Blog |Keyword | Book Review | Lecture | Extention | Study | Class | Contact | 共依存スクリーニングテスト あまり悩まずに、全ての質問に答えてください。 私は自分のことを二の次にして、家族や親しい人の世話をやく。 はい どちらかと言えばはい どちらとも言えない どちらかと言えばいいえ いいえ 私は、家族や親しい人の考え方や振る舞いに干渉し、それをただそうとすることが多い。 はい どちらかと言えばはい どちらとも言えない どちらかと言えばいいえ いいえ 人に頼まれたり、誘われたりしたとき、私ははっきりと断れない。 はい どちらかと言えばはい どちらとも言えない どちらかと言えばいいえ いいえ 私はときどき他人の問題を自分のことのように感じる。 はい どちらかと言えばはい どちらと
自分でも気付いていない深層心理。 3人の心理の専門家がその深層心理を解き明かします!! 自分の性格は? 自分の特徴は? 周りから自分はどう見られているの? 自分の恋愛傾向は? 好きな人の性格ってどうなっているの? 好きな人を口説くにはどうしたら良いの? そんな疑問にお答えします!!
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