改良点 TexturedCubeP1, TexturedCubeP2を削除。代わりに、TexturedCubeに描画する面を指定する引数を追加。 引数は、1: 全部の面, 2: 半分の面, 3: 2と対称な半分の面 [,w485,h300] PImage tex; float rotx = PI/4; float roty = PI/4; int value = 0; void setup() { size(809, 500, P3D); tex = loadImage("01.JPG"); textureMode(NORMALIZED); fill(255); stroke(color(44,48,32)); } void draw() { background(#dddddd); noStroke(); translate(width/2.0, height/2.0, -100); r
![Processingのサンプルを参考にコードを書いた。(立方体の回転3) - salmonsnareの日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6f70eeb6087d0bc800bb183ffdf8e67aa1be55ae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fs%2Fsalmonsnare%2F20090614%2F20090614021841.jpg)