NTTドコモのポイントサービス「dポイント」が、3月24日から全国1269店の「モスバーガー」「モスカフェ」で利用可能になる。 支払い時にdポイントカード、モバイルdポイントカード、dカード、dカード GOLD、dカード プリペイドを提示すると、利用料金100円(税込み)ごとにdポイントが1ポイントたまる。dポイントはモスバーガーをはじめ、dポイント/d払い加盟店やドコモの利用料金、機種変更代金などに利用できる。 取り扱い開始を記念し、3月24日から31日まで最大30倍のdポイントを進呈する「dポイント はじまりモス」キャンペーンを実施。期間中にエントリーしてモスバーガー、モスカフェの対象店舗での支払いにdポイントカードなどを提示すると、通常100円(税込み)につき1ポイントのところ、キャンペーンポイントとして29ポイント(期間・用途限定)を付与する。キャンペーン期間中の進呈上限は2500
価格や出店を巡る競争で外食の経営環境が一段と厳しくなるなか、全国的な焼き肉チェーン「牛角」を展開する会社が、居酒屋チェーンなどを手がける外食大手「コロワイド」の傘下に入ることになりました。 焼き肉チェーン大手の「牛角」を展開する「レックス・ホールディングス」は、居酒屋などを含め、全国に1200店舗余りを運営しています。 関係者によりますと、このレックスについて、居酒屋チェーンの「甘太郎」などを展開する外食大手の「コロワイド」が来月、株式の66%を取得して子会社にする方針を固めました。 コロワイドは、居酒屋以外にも回転ずしやステーキ店などを次々と傘下に収めており、今回、牛角を傘下に収めることで集客力を高めるとともに、食材の調達や加工などを共同で行ってコストを削減し、競争力を強化するねらいがあるとみられます。 一方、レックスは事業の多角化を急いだ結果、多額の負債を抱え、経営の重荷となっていまし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く