関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

LPに関するsevenbridgeのブックマーク (1)

  • ランディングページの構成 | LPO対策なら株式会社インクローバー

    ランディングページの構成要素を、明確な訴求ポイントを備えたコンテンツ毎に分け、必要な要素ごとにページを構成していくことによってターゲットユーザーをコンバージョンへ導くための流れを作ります。 結論エリア(おトク感!問題解決、新情報) サイトを訪れるユーザーは、自分の求めている情報が掲載されているかどうかを7秒以内に判断すると言われています。これを「7秒ルール」といいます。 特定のニーズを持ったキーワードを使用して検索エンジンからランディングページを訪れたユーザーは、この段階で既にホットな状態です。このエリアでは「キャッチコピー」は検索ニーズに応えるための特徴を備えたものとし、ベネフィットを明確に訴求します。 納得エリア(納得!興味喚起、発見) 結論エリアでコンバージョンさせることができなかったターゲットは、自社の商品、サービスをさらに詳しく説明します。ボディコピーでは押し付けがましい表現は避

  • 1