![たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法 | ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff37f421e0bc9f7952a17390dc6f143be624de8c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnetshop.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle%2F2015%2Futo%2Futo02-1b.png%3Fitok%3Di-OlZq-5)
ECサイトで売上を上げるにはどうすればいいのか。モール型ECサイトでも、自社ECサイトでもどちらでも活用できる売上アップの4つのルール。基本的なことではありますが、つい忘れがちなポイントだったりします。もう一度ちゃんと順序良く取り組めているか確認の意味でも目を通していただければと思います。 売上げアップにはやらないといけないことがある売れている商品を伸ばす自店舗で売れている商品ベスト3を見つけ出す今、あなたのサイトで売れている商品ベスト3がすぐに言えますか。またその商品が自社の売上の何%を占めているか直ぐに言えますか。もしこれらがすぐに出てこないというのなら、分析が全く足りていないと言わざるを得ません。パレートの法則がECサイトでも概ね当てはまります。お店の8割の売上は売れている商品2割が稼ぎ頭になってきます。さらに言えば、売れている商品を更に売れるようにすれば売上はアップします。 売れて
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