こんにちは。買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。 今日は、どーしても売っていきたい自社の強化商品をお客様に買っていただく際に有効な販促方法をご紹介します。これは紙・ウェブメディア・通販という経験に加え、ファッションブランドでの勤務経験をミックスさせた僕なりの手法です。 安心してください!経験してますよ ちょっとだけ説得力を持たす上で解説しておくと、紙の編集力とウェブの特性を踏まえてコンテンツ作りをできる人は、まだまだごく一握りしかいないと思います。 そこにブランドでの勤務経験もあり、洋服も大好きで買いまくっているという経験を踏まえると、正直ファッション業界で僕よりうまくコンテンツ制作できる人は、ほんの一握りじゃないかなって? ものすごい勘違いをしています (笑)。 でもね、こう考えるとすべてのピースがピタっとハマっちゃうんですよ (笑)。 1. ファッション
![雑誌の編集方法に学ぶ、売れる販促・プロモーション術とは?<前編>](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/494b25d6d58231b0c6736f788dc8396856538408/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcld.fashionsnap.com%2Fimage%2Fupload%2Fc_fill%2Cq_auto%2Cg_auto%3Asubject%2Ch_670%2Cw_1280%2Fasset%2Farticle%2Fimages%2F2016%2F01%2Fpromotion_20160111.jpg)