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2015年7月10日 7時0分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと の生き残り戦略について、考察している 95%の人に嫌われても、5%の人に思い切り満足してもらえる店を目指した 中途半端になって失敗しがちなニッチ戦略の好例として、学びは深いと筆者 そのの幹部の方(関戸康嗣氏・同社営業企画部リーダー)が連載をしている「AdverTimes(アドタイ)」のコラムで同社の特徴を現しつつ、非常に学ぶべき部分があったのでその話を深掘りしたい。 コラムは第1回からで読むことができるが、特に筆者に感銘を受けた。連載第8回の途中のページであるが、小見出しに「95%の人に嫌われる店 5%に人に気に入られる店」とある。 その意味する所は、筆者の関戸氏が勤務していた東京のある店舗で、<テナントビルへの入館者数やほかのテナント様の売上も見ることができた。その時そこで見た数字は、今も
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