WORKS 2021/2/15 Mon アドバンスクリエイト「保険市場」アポイント取得数160%増を実現したデータドリブンなOMOマーケティングとは
![サイバーエージェント インターネット広告事業「CyberAgent AD.AGENCY」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/14d6e869c9bbc554ea0a676cad3d6563b5cba997/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.cyberagent-adagency.com%2Fassets%2Fimg%2Fnew_ogp.png)
ロフトワークは様々な業界のビジネスをご支援しています。ここ数年特に熱を帯びるのが、「大学」にまつわるプロジェクトで、背景にあるのは、2018年からはじまるという18歳人口の減少。そして2020年のセンター試験廃止に伴う制度改革です。 ターゲットである受験生の数が減る。 市場規模に関わる大きなインパクトを前に、これまでの全てのステークホルダーのための情報提供から、訴求方法が大きく変わろうとしています。せっかくWebサイトやソーシャルメディアで受験生と接点が持てても、伝え方を誤るとイメージの低下になりかねません。そんな時代。大学から受験生に対してどのようなアピール手法が有効なのか、プロデューサーとして、日々考えている事を少しまとめてみたいと思います。 大学Webサイトのご提案を作る際、国内に限らず、海外の大学のWebサイトをよくみています。そこで今回は、海外の大学サイトのトレンドから、受験生へ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く