2024.07.05 福沢諭吉から渋沢栄一へ!税理士法人レガシィのタクシーCM第2弾「紙幣代替わり」篇
![AdGang | 海外・国内のお洒落でナイス!な広告・プロモーションクリエイティブをGang!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e0386d0c5c54e492e04ff48f32f74474b95a5dd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fprtimesmedia-theme%2Fassets%2Fimg%2Fmeta%2Fog_image.png)
こんにちは。買い物中毒のファション通販アドバイザーの野田(@KURUZE)です。 今日は、どーしても売っていきたい自社の強化商品をお客様に買っていただく際に有効な販促方法をご紹介します。これは紙・ウェブメディア・通販という経験に加え、ファッションブランドでの勤務経験をミックスさせた僕なりの手法です。 安心してください!経験してますよ ちょっとだけ説得力を持たす上で解説しておくと、紙の編集力とウェブの特性を踏まえてコンテンツ作りをできる人は、まだまだごく一握りしかいないと思います。 そこにブランドでの勤務経験もあり、洋服も大好きで買いまくっているという経験を踏まえると、正直ファッション業界で僕よりうまくコンテンツ制作できる人は、ほんの一握りじゃないかなって? ものすごい勘違いをしています (笑)。 でもね、こう考えるとすべてのピースがピタっとハマっちゃうんですよ (笑)。 1. ファッション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く