タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

PPLに関するshaderのブックマーク (1)

  • 非同期プログラミング - PPL を使用した C++ での非同期プログラミング

    このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 PPL を使用した C++ での非同期プログラミング Artur Laksberg ハリウッドの配役責任者は、「問い合わせにはお答えできません。こちらから連絡します。」というそっけない言葉で役者志望者をはねつけると、よく言われます。ところが開発者にとっては、このせりふは多くのソフトウェア フレームワークの動作方法を表すと感じます。つまり、プログラマがアプリケーション全体の制御フローを決めるのではなく、フレームワークが環境を管理し、プログラマが用意したコールバックやイベント ハンドラーがフレームワークから呼び出されるのに似ています。 非同期システムでは、このパラダイムによって非同期操作の開始と完了が分離されます

    非同期プログラミング - PPL を使用した C++ での非同期プログラミング
    shader
    shader 2012/10/05
  • 1