タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

DMPに関するshi_umaのブックマーク (1)

  • 小学館は2.2億PV/5千万UUのメディア・コンテンツ群データを活用したデータマーケティング基盤「コトバDMP」を開発。

    小学館は2.2億PV/5千万UUのメディア・コンテンツ群データを活用したデータマーケティング基盤「コトバDMP」を開発。広告主向けにデータオリエンテッドなコンテンツマーケティングの支援業務を開始。 このたび、株式会社小学館(社:東京都千代田区、代表取締役社長:相賀昌宏)は、言語解析技術を活用した独自のデータマーケティング基盤「コトバDMP」を開発し、月間2.2億PV/5千万UUの多様なメディア・コンテンツから得られる興味関心データを活用した、コンテンツマーケティングの支援業務を開始いたします。コンテンツの企画・制作、小学館メディア内外へのディストリビューションを軸に、様々な広告主企業の皆様にデータオリエンテッドなサービスを提供いたします。 小学館では2016年7月よりデジタル時代に対応すべく組織・体制を刷新、「Data based "Contents Power".小学館」というコンセプ

    小学館は2.2億PV/5千万UUのメディア・コンテンツ群データを活用したデータマーケティング基盤「コトバDMP」を開発。
    shi_uma
    shi_uma 2017/06/09
  • 1