企業のツイッター活用を支援する、国内初のクラウド型クチコミ分析ツール『Arc』を販売開始 〜アーガイル社、twitterのログ管理・効果測定・社内共有などの機能を月額3万円から提供〜 ネットサービス アーガイル株式会社(東京都新宿区)は4月23日より、twitterのログを分析・共有できる『クチコミ分析ツール Arc』を販売開始する。クラウド・グループウェア型のツールは国内初。導入実績は株式会社東芝ほか。費用は初期5万・月額3万〜。企業の広報宣伝部や広告代理店向けに初年度100社の契約を見込む。 報道機関各位 プレスリリース 2010年4月22日 アーガイル株式会社 代表取締役 岡安淳司 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 企業のツイッター活用を支援する、国内初のクラウド型クチコミ分析 ツール『Arc』を販売開始〜アーガイル社、twitterのログ管理・効果 測
![企業のツイッター活用を支援する、国内初のクラウド型クチコミ分析ツール『Arc』を販売開始 〜アーガイル社、twitterのログ管理・効果測定・社内共有などの機能を月額3万円から提供〜](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d043f6a8297a9927a3d252c14de433b33c5ad406/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.value-press.com%2FczMjYXJ0aWNsZSMyMTkxOCM1NjU5OCMyMTkxOF9WNERVTXBWQjVTLnBuZw.png%3Fsize%3Deyecatch)