タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

マーケティングとユニコーンに関するshields-pikesのブックマーク (1)

  • なぜPVをシングルの販促に使おうとするのか? - くろいぬの矛盾メモ

    皆さん、再結成したユニコーンの新曲「Wao!」を聴きましたか? いや、当に全く15年のブランクを感じさせない、どこを切っても 完璧にユニコーンの楽曲に仕上がってました。 しかも、復帰第一弾シングルの作詞・作曲・ボーカルが 奥田民生じゃなくて阿部義晴ってところも実にいい。 歌詞の言葉を借りれば、 最高だぜ、たまんねぇんだぜ、シビレルだぜ、全くシルブプレもうWaaao! ってところです。 WAO!【初回生産限定盤】 アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る 私くろいぬは、ここんとこ数日間、Youtubeとニコニコ動画で ユニコーン「WAO!」のPVをヘビロテ中。もう何十回とリピートしてます。 当然動画はしょっちゅう消されるけど、その度に誰かが

    なぜPVをシングルの販促に使おうとするのか? - くろいぬの矛盾メモ
  • 1