「放送事故すぎて草」 華原朋美がフジ生番組で大暴れ...視聴者衝撃「不覚にも笑った」「ギリギリで凄え」
ニュースリリース配信サービス利用ガイド このコーナーでは、ネットビジネスを強力に支援する製品について、それを支える技術や市場動向を説明し、さらに各社から提供されている製品を紹介する。競合がひしめく市場で、他社に差を付けるための武器として、ぜひ導入を検討してみてほしい。 今回は、企業の情報発信をより効果的にサポートする「ニュースリリース発信サービス」について、そのサービスの背景となるメディアリレーションの変化や今後の動向を踏まえ、各社から提供されているサービスの特徴やメリットなどを説明する。 TEXT:クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社 雨宮和弘 ニュースリリース発信サービスとメディアリレーションの正しいあり方企業がサービスや製品を告知する方法は大きく分けて2つある。新聞、雑誌、テレビ、ネットのポータルサイトなど、メディアの枠をお金を払って買い、企業が作成した文章や画像や動画を掲載
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く