タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

adに関するshimizukawaのブックマーク (1)

  • どうすればスマホアプリをダウンロードしてもらえるのか - web esSense

    「アプリを作ったものの、あるいは作ろうとしているものの、どうすればダウンロードしてもらえるのかが分からない」という問題は、多くのデベロッパーが共有している悩みなのではないでしょうか。 「良いアプリを作る」ということが大前提となりますが、今回はその「良いアプリ」をユーザーに届けるためのプロモーション手法についてまとめます。 リワード広告・リスティングなど様々なアプリのプロモーション手法がありますが、これらは獲得できる「ユーザーの母数」と「ユーザーの質」の2軸で整理することができます。(図参照) ここからどのような施策のポートフォリオを生めば良いかが見えてきます。結論を急ぐ前に、まずは各施策について概要を説明していきます。 【リワード広告】 リワード広告は、従来の“インセンティブ付きアフィリエイト”に相当するものです。 例えばGREEのリワード広告にA社がアプリを出稿するとします。ユーザーはA

  • 1