ハンバーガーを愛する、 すべての人へ。 もう一度食べたくなるバーガー。 あっ!と驚くバーガー。 思わず笑顔になるバーガー。 そんな、あなたにとっての いちばんのバーガーを 作りたいから。 マクドナルドはこれからも、 「おいしさ」にこだわり続けます。
冬の定番商品としてファンも多い「グラコロ」が進化しました。 グラコロ23年ぶりに本気リニューアル マクドナルドは初登場から23年目になる「グラコロ」初のリニューアルを行ないました。今までのグラコロを越える「超グラコロ」として12月14日から期間限定で発売します。価格は昨年と同じ単品340円。バリエーション商品の「超デミチーズグラコロ」は370円です。 日本マクドナルドのメニューマネジメント部 若菜重昭上席部長は「グラコロはもともとの完成度が高い商品なのでリニューアルには苦労した」と開発背景を語りました。 大きな改善点は3つ。バンズと2種のソース。 バンズには生クリームを加え、バターの香りを豊かに。コロッケソースはスパイス感を高め、キャベツの下に敷かれているたまごソースはコクを深める、といったブラッシュアップを加えています。
同社の冬の風物詩「グラコロ」は今年で23年目。クリーミーなホワイトソースを包んだサクサクのコロッケは、寒い季節にホッとする味わいとして人気を博していた。2016年はその人気商品がリニューアルして登場する。 今回改良したのは、ソースとバンズの2点。たまごソースは卵黄の風味で濃厚さを加え、コロッケのソースはスパイス感をアップして香り高いものにしたという。またバンズは、生クリームとバターの風味で、コクのあるリッチな味わいを生み出したとのこと。 価格は税込340円。サイドメニュー(「マックフライポテト(M)」「チキンマックナゲット 5ピース」「サイドサラダ」「スイートコーン」のいずれか1つ)と、「ドリンク(M)」(または「マックシェイク(S)」「カフェラテ(S)」「カプチーノ(S)」のいずれか1つ)がついた「バリューセット」は税込640円。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く