TOP > 星5 > 青春18きっぷのポスター貼ってく Tweet カテゴリ星5 1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:46:14 ID:BTJKc3qXw http://i.imgur.com/PwQQp4R.jpg 「列車を降りると、かならず誰かのおなかが鳴った。」1995春 詳しい人は、駅も当ててみると楽しいよ http://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400636774/ 2 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:48:12 ID:XqXY8Pskp >>1 徳島やな 俺にはわかるで これは徳島や 4 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:49:29 ID:UxKFVUfBJ >>2分かるのか。凄いな! 11 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)11:00:12 ID
2013年11月29日 0時45分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「JR SKISKI」の広告が、今年は例年と違ったアプローチをしているという 2013年は「ピエロ」がイメージキャラとなり、ネットで大きな話題となった 28日頃から突如、川口春奈が登場し、JRの広告戦略だったと噂される によるスキー旅行キャンペーン「JR SKISKI」の広告といえば、耳に残るウィンターソングを使用した恋を感じさせる世界観によってこれまで人気を博してきた。そんな「JR SKISKI」の広告だが、今年2013年は少し変わったアプローチをしているようだ。 ■からピエロに大幅チェンジ!? 2012年の「JR SKISKI」のイメージキャラクターは、女優の本田翼だった。彼女が出演したテレビCMは、まだ恋人同士の関係にはなっていない若い男女のゲレンデでの恋模様を描いたものになっており、「青春は、純白だ
JR東日本企画は2011年9月16日、同日から同年9月30日までの予定で、中央総武線各駅停車のADトレイン(1編成)において、車内の「手すり」(優先席部分のぞく)をラッピングした特殊広告を展開していると発表した。ラッピングを施すことで映画「スター・ウォーズ」に登場する「ライトセーバー」をイメージさせるもので、手すりを広告媒体として活用するのは、同社としては今回が始めてのものとなる(【発表リリース】)。 ↑ ADトレイン内に展開する「手すりライトセーバー」 今回展開される「手すりライトセーバー」は、20世紀フォックスエンターテインメントジャパンを広告主とするもので、公知対象は映画「スター・ウォーズ」シリーズのブルーレイ版。同商品は9月16日に発売を開始しており、そのタイミングでの展開となる(【公式ページ】)。 ↑ ブルーレイ発売に先駆けて展開されたプロモーション動画(公式)。【直接リン
3月11日に発生した東日本大震災の影響でお蔵入りとなったものの、YouTubeなどに動画がアップロードされるや否や、瞬く間に総再生回数が200万回以上を記録した「JR九州/祝!九州キャンペーン」のCM(//www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0)。九州新幹線の全線開業を祝い、公募で集まった1万人以上の人たちが沿線から新幹線に手を振る映像には「元気をもらった」「今の日本に必要なCM!」など称賛の声が上がったが、このたび同CMがカンヌ国際広告祭のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞した。 「カンヌ国際広告賞(International Advertising Festival)」は、世界にある数々の賞の中でも世界最大級の規模を誇る広告賞。受賞者に渡されるトロフィーがライオンであることから、別名Cannes Lionsとも呼ばれている。毎年6月に南フラン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く