shinchan-papaのブックマーク (0)

  • 20年収益260万円!?一条工務店太陽光&蓄電池パッケージは本当に詐欺じゃないの??

    20年収益260万円!?一条工務店太陽光&蓄電池パッケージは本当に詐欺じゃないの?? 2019年12月5日 太陽光・夢発電, 家庭用蓄電池 こんばんは。さすけです\(^o^)/ 太陽光&蓄電池パッケージのキャンペーンが11月末まで延期になったそうです。しかも限定枠が従来の1エリア20組から30組へと人数も1.5倍に拡大です。全国で1500世帯が対象となります。 この記事は 一条工務店蓄電システム:これは詐欺か革命か? の続きです。 本日は、蓄電池の採算性に関するシミュレーションをご紹介しようと思っていたのですが、多くの方から情報をお寄せいただき一条工務店が「電力革命」と題した新しいプランがどのようなものなのか?何らかの制約はないのか?価格はどうなっているのか?さらに一条工務店として考える採算性はどの程度なのか?といったかなり詳細がわかってきましたのでご紹介させていただきます。 今回の内容は

    20年収益260万円!?一条工務店太陽光&蓄電池パッケージは本当に詐欺じゃないの??