「マーケの強化書」は、株式会社ジェネシスコミュニケーションのコンサルタントが「マーケティングの実践的ノウハウ」をお伝えする自社メディアです。 ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、個々のユーザーにあわせた自由なコミュニケーションを実現するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」。 高い拡張性を備え、デジタル領域における様々な活用が可能なプラットフォームです。エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現する「KARTE」についてご紹介します。 目次CX(顧客体験)プラットフォーム KARTEKARTEの特徴KARTEでできること ~代表的な機能~1)ユーザーを知る2)ユーザーに合わせるKARTEの強み顧客コミュニケーションから分析までをワンストップで実現CX(顧客体験)プラットフォーム KARTE「KARTE」は、数行のコードを埋め込むだけで、ウェブ
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