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Formula 1に関するshintaromusicのブックマーク (1)

  • 1950年のF1ピットストップ: 動画 : F1通信

    1950年インディ500(F1第3戦)と2013年F1オーストラリアGPのピットストップ タイヤ交換、まずはハンマーで... 現在のF1のピットストップは、管理されたカオスの究極の表現である。停止したマシンに20人以上のエンジニアが、細心の注意を払って振付された手順で一斉に対処するのだ。 2010年レース中の給油が禁止されたため、クルーはピットで約3秒でタイヤを交換することができる。 ピットストップは昔、これほど素早くはなかった。1950年のインディ500では、4人のエンジニアが給油とタイヤ交換をすませ、マシンがトラックに戻るまで67秒かかった。 1950年のインディアナポリス500は、1950年F1シーズンの7戦中3戦目で、ジョニー・パーソンズが優勝した。 -Source: Business Insider +関連記事 2007年02月05日 F1ピットレーン:F1安全技術解説-9 20

    1950年のF1ピットストップ: 動画 : F1通信
    shintaromusic
    shintaromusic 2014/04/15
    マシンだけじゃなく作業も今とかなり違うね!
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