WEBフォームの直帰率や途中離脱の原因、対策から「+α」の改善に関する22のフォーム改善ポイントをまとめた資料です。フォームを新しく作成する方や改修を検討している方へオススメです。 以下のフォームをご記入の上、送信いただくと、すぐにダウンロードできます。
![離脱率を下げコンバージョン率を上げる 22のフォーム改善チェックリスト ダウンロードフォーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9396430434b56cc6c112113586f24c2079c15880/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gyro-n.com%2Fexport%2Fsites%2Fwww.gyro-n.com%2Fstatic%2Fimages%2Fdownloadables%2Fform_checklist_22.png)
Webサイトの運営や制作、ディレクションの現場では、SEOやランディングページ最適化(LPO)とともに重要な改善策として用いられるA/Bテスト。 ウェブサイトを成長させる、売上を増加する、ユーザーを増やす、コンバージョンを最大化する、といった自社サイトの最終目標を達成するためには欠かせない施策です。 「あなたはABテストで効果を上げられていますか?」 この記事では、ABテストをこれから始めようと思っている方、すでにテストを実施しているが、やり方がよくわからない方など、効果的にABテストを実施するためのポイントを解説します。 A/Bテストとは、Webページの一部分、またはページそのものをAとBの2パターン用意し、どちらの方がより効果の高い結果が得られるかを実験する方法です。 スプリットテスト、スプリットランテストとも呼ばれます。 また、AとBの2種類だけでなく、複数のパターンを組み合わせて行
グロースハッカーは新しいマーケティング責任者だ 現在、データサイエンティストと並んで、シリコンバレーで最もセクシーな仕事と言われているグロースハッカー。製品やサービスの成長をハック(=新たなやり方で加速する)する人たちです。”ユーザー獲得担当エンジニア”などとも呼ばれています。 優秀なグロースハッカー達は豊富な広告費や予算がなくても、サービスのユーザー数やリテンション率を飛躍的に伸ばすことができる人たちです。グロースハッカーはスタートアップ企業だけでなく、すでにユーザーを多く抱えているエスタブリッシュメント企業からも引っ張りだこになっています。 グロースハッカーの名前が知れ渡ったのは、2012年のアメリカの大統領選でした。 共和党のミット・ロムニー陣営は、スタートアップでグロースハックの実績のあるアーロン・ジーンに招き入れ、グロースハックをかなりヘビーに実行しました。(ジーンのチームは数時
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