ギャプライズのLPO対策-コンバージョン率10%超の事例が!ランディングページ制作(作成)/コンサルティング リスティング広告などでアクセス数は伸ばすことができたけど、ページの直帰率が高く、商品やサービスの特徴を十分に伝え切れることができないうえ、成約率も低い リスティング広告などでアクセス数は伸ばすことができたけど、ページの直帰率が高く、商品やサービスの特徴を十分に伝え切れることができないうえ、成約率も低い まずはネットショップにおける食品を購入するユーザーの特性を踏まえた上で、店舗のブランドと強みに関しての掘り下げを行いました。 ①ターゲットの明確化 ②キャッチコピーの見直し ③構成要素の見直し ④コンバージョンまでのストーリー作成 ⑤クロージングにおける最後の盛り上がり演出 など ランディングページを制作し、LPO対策をする目的は、商品やサービスを訪問者にきちんと正しく伝え