次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。
バナー広告、メール広告、検索連動型広告…、これらインターネット広告に共通する点は費用対効果が明確になる点です。インターネット広告活用が“当たり前”になりつつある現在、ある媒体に広告を出稿した際にどれだけ効果があったのか?を見るだけでなく、その結果を検証し次の一手を考えることが、今後のWebマーケターにとっては必須のスキルとなるでしょう。このページでは、効果測定の基本的な知識から、実践的なノウハウなど次世代のマーケターを目指す方、必見の情報をお届けします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く