プライバシー サンドボックス は、ウェブ上での利用者のプライバシーを守りつつ、パブリッシャー、クリエーターや開発者がビジネスを構築するためのツールを提供し、すべての人にとって安全で健全なウェブを守るために始まりました。Google は、広告が多くの企業にとって重要であり、そしてオンラインの無料コンテンツへのアクセスを支える不可欠な手段であることを理解しています。 Google は、Interest- Based Advertising(=興味/関心に基づく広告)における新しいプライバシー サンドボックスの取り組みである Topics を本日発表します。Topics は、これまでの FLoC の開発から得た知見とコミュニティーから寄せられたフィードバックに基づいており、FLoC に代わるものです。 Topics は、ブラウザが、閲覧履歴に基づいて、たとえば「フィットネス」や「旅行」などといっ