タグ

TVに関するshn43のブックマーク (1)

  • スマホ×TV「ダブルスクリーン施策」の新潮流(前編)

    この連載では、企業でのアプリのプロモーション活用から、スマートフォン広告で重要な位置を占めるテクニカルな運用型広告、メディアやアプリ・マーケットなどの市場環境を含め、“デジタルマーケティングの今”をお伝えする。 今回と次回はバスキュールのプロデューサー古川裕子氏を迎え、スマートフォンを活用したダブルスクリーンなどをテーマとした対談をお送りする。 生番組の投票にスマートフォンで参加 新野:カケザンはD2Cグループの中でもモバイルマーケティング戦略に特化している会社です。世界的に見れば、ご存じのように、スマートフォンをハブとした統合マーケティングへの注目度が高まっています。しかし、日は世界の中ではまだまだテレビの力が強い国。そこで今注目されているのが、スマートフォンなどスマートデバイスとテレビを同時に活用するダブルスクリーン、あるいはセカンドスクリーンというコミュニケーション手法でしょう。

    スマホ×TV「ダブルスクリーン施策」の新潮流(前編)
  • 1