2016年4月末の店頭からゾーン別注目ルックの一部をご紹介 ※SPACレポートでは毎月レディス16ゾーン/約40〜46体、メンズ13ゾーン/約20〜24体、計70体前後のスタイリングをウェアリング/カラー/ディティール/アイテム別MD展開などの解説と共にビジュアルで提供します。 LADY'S
2016年4月末の店頭からゾーン別注目ルックの一部をご紹介 ※SPACレポートでは毎月レディス16ゾーン/約40〜46体、メンズ13ゾーン/約20〜24体、計70体前後のスタイリングをウェアリング/カラー/ディティール/アイテム別MD展開などの解説と共にビジュアルで提供します。 LADY'S
可処分所得が高く、自分の好みで買い物しやすいアラサーOLは、物を売る上で無視できないターゲット層です。そこで今回はアラサーOLを代表する雑誌 “Oggi” “Anecan” “CLASSY.” を比較して、それぞれの生態をまとめました! 購買意欲が強く、マーケティングの中でも常に重視されるF1層(20歳〜34歳の女性)。 トレンドをつくるにはまずはF1層を掴む必要があると言われるほど、物を売る上で無視できないターゲット層でもあります。 しかし最近ではファッションやライフスタイルも細分化され、一概に”F1層” “アラサーOL”という括りでは語れなくなってきました。 そこで今回はアラサーOLを代表する雑誌 “Oggi” “Anecan” “CLASSY.” を比較して、それぞれの購買行動を考察しました! 雑誌概要<Oggi>創刊:1991年 発行部数:12万部 コンセプト:「知的・上品・趣味が
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