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制作とセイバーに関するshoeshineboy21のブックマーク (1)

  • 竹箒日記 : 2016/11

    『Fate/EXTELLA』、いよいよ発売だよー! アクションゲームという題材で『Fate/stay night』のような、物語主体のものを作ってみたい。 そんなチャレンジ精神を、マーベラスさんと一緒にカタチにしてみました。 一ルート平均四時間(そのルートのサブサーヴァントシナリオをやるとプラス2時間ぐらい)がメインヒロイン分ありますので、週末の休みを利用してゆっくり&たっぷり楽しんでいただければと思います。 なので、二週間ぐらいはネタバレ禁止で一つ。 ◆ ここからちょっと訂正事項をば。 EXTELLAのマテリアルにあるガウェインの項目で「得意なもの:職場への不満の封殺」とありますが、これは「新しい職場への不満の封殺」です。 なぜそうなのかはEXTELLAをプレイして20分ですぐ分かるヨ。 そして今月号のコンプティークで奈須きのこ&佃プロデューサーの対談があるのですが、こちらに誤りがありま

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