タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

webとadに関するshow5628のブックマーク (1)

  • チラシはオワコン? 5倍のアクセス増を実現した“ぐるなび”にあやかる戦術 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) グルメサイト「ぐるなび」がターゲティング広告を得意とする「マーベリック」と手を組んで「チラシ」に進出しました。日常生活において、インターネット検索の習慣がない高齢者層をターゲットに、ぐるなび加盟店舗の販促支援を「紙の広告」で展開します。 千葉県の柏・松戸市エリアでの試験配布で手応えを得て、夏には全国展開を狙っています。都内での取り組みを紹介したテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」によれば、掲載飲店のサイト

    チラシはオワコン? 5倍のアクセス増を実現した“ぐるなび”にあやかる戦術 | 企業ホームページ運営の心得
    show5628
    show5628 2015/06/24
    チラシ興味ある
  • 1