ホーム > プレスリリース > 富士通、電通、アドバンスト・コミュニケーションズ3社共同で、デジタルコンテンツ管理の国際標準「許諾コード方式」を活用した新しい広告流通モデルを開発 富士通、電通、アドバンスト・コミュニケーションズ3社共同で、デジタルコンテンツ管理の国際標準「許諾コード方式」を活用した新しい広告流通モデルを開発 ~ネットTVとの連携モデルを「Inter BEE 2008」にて展示~ 富士通株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:野副州旦 以下、富士通)、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長:高嶋達佳 以下、電通)、株式会社 アドバンスト・コミュニケーションズ(本社:静岡県沼津市、代表取締役社長:山田幸広 以下、アドコム)は、デジタルコンテンツ流通の新しい国際標準である「許諾コード方式」(注1)を活用したネット広告の新しい広告流通モデルを開発しました。 本モデルを