【読売新聞】 ジャニー喜多川氏による性加害問題で、元所属タレントらでつくる「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に所属していた40歳代の男性が、大阪府内で死亡していたことが捜査関係者らへの取材でわかった。自殺とみられる。男性はSNSなど
「日本一の炎上芸人」という悪名が轟いておりますが、同時に、「SNSの使い方が日本で一番上手い」とも言われています。 当然だと思います。 机上の空論ではなく、実際に誰よりも打席に立って、誰に何を言われようとバットを振り続けてきたので、空振りの回数もダントツで当然だし、ストライクゾーンの見極めもダントツで当然です。 「このコースに飛んできたボールを、これぐらいの力で打ったら、これぐらい飛ぶ」というのも誰よりも熟知しております。 才能ではありません。経験です。 僕の『SNS兵法書』の1ページ目には「アンチは手放すな」と書かれております。 これを説明する上で最も分かりやすい例が、2年前に世界的に流行した『アイスバケツチャレンジ』 「氷水をかぶるか、寄付をするか」のアレです。 結果的に、たくさんの寄付が集まり、たくさんの人が救われました。 なぜ、あそこまで流行ったのでしょうか? 大流行した要因の一つ
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