タグ

transcosmosに関するsilentemotionのブックマーク (2)

  • トランスコスモス、韓国の東洋グループと戦略的提携

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます トランスコスモスは3月22日、韓国の東洋グループと戦略的な業務提携を締結したことを発表した。 この提携でトランスコスモスは、国内で展開している一般消費者を対象としたサーチエンジン/CGM(Ask.jp)、音楽(リッスンジャパン)コンテンツの配信、ショッピング検索サイト(ビカム)などのBtoCサービスやネット広告、ウェブ構築などのデジタルマーケティングサービス、コールセンター/コンタクトセンターサービスなどのBtoBサービスの提供を韓国でも加速したい考えだ。 提携の第1弾として、東洋グループのオンラインゲームの開発、運営を展開する東洋オンラインが実施した第三者割当増資による新株などを引き受け、出資比率43.60%にあたる株式を取得した。

    トランスコスモス、韓国の東洋グループと戦略的提携
  • 「比較.com」がPPC広告の掲載を開始、トランス・コスモスの「telAd」を採用

    比較.comとトランス・コスモスは3月5日、比較.comが運営する比較情報サイト「比較.com」で着信課金型(PPC:ペイパーコール)広告の掲載を開始した。 PPC広告は、トランス・コスモスの着信課金型広告ソリューション「telAd」を用いて管理する。これにより、消費者は比較.com内の各比較サービスに設けられた「電話問合せ」メニューを介して、通話料無料で資料請求などが行える。また、成果報酬型の広告であるため、各クライアントは集客コストを最低限に抑えられるという。 当初、「学び」カテゴリの「スクール比較サービス」、「生活」カテゴリの「老人ホーム比較サービス」、「ビジネス」カテゴリの「レンタルサーバー比較サービス」「フランチャイズ比較サービス」という4サービスで広告の掲載を始め、順次ほかのサービスにも展開していく。 比較.comとトランス・コスモスでは、2009年度までに同広告の導入社数20

    「比較.com」がPPC広告の掲載を開始、トランス・コスモスの「telAd」を採用
  • 1