タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

writingに関するsiminoriのブックマーク (2)

  • これがあればCVR20%!アフィリエイトに役立つコピーライティング本の紹介。 - アフィリエイトは、殺し文句。

    「メッセージは、どう伝えたかではなく、どう伝わったか」 どうも、あひろです。 アフィリエイトって、横断的にいろいろなことをしなきゃいけないんですが、 成約のカギとなるのが、コピーライティングであることは、 あなたも同意してくれると思います。 お店にどれだけ人が来ていても、 「なんか意味わかんない」となれば、購入しませんよね。 せっかくお客さんが来てくれてるのにもかかわらず、 みすみす逃してしまう。 全員に売ることは不可能だけど 可能性を高めることができたら。 それはとても素敵なことですよね。 僕が取り組んでいる案件の一つに健康品があるのですが、 ランディングページ(LP)に送客してからのCVRは20% 10人送客したら、2人が購入してくれる状態が続いています。 「まだまだ、伸ばせる」と思って改善を続けているのですが、 うまくいったり、うまくいかなかったりと、 トライ・アンド・エラーを繰り

    これがあればCVR20%!アフィリエイトに役立つコピーライティング本の紹介。 - アフィリエイトは、殺し文句。
  • 超王道のコピーライティング法則|人の心を動かし行動を促す必須技術

    「文章が上手に書けるようになりたい」「人の心を動かすコピーが書けたら」…この記事を読んでいる方の多くが、そうお考えのことと思います。 この世に文明が発生しておよそ5500年。いやもっとずっと昔から、人間は言葉を媒介に、意志を伝え、社会を営み、生命を育んできました。なんて言うと壮大になりますが、そう断じてもあながち大げさではないぐらい、言葉というものは万能で、その反面、無力にも、あるいは人を傷つける武器にもなりうる「道具」です。 その道具を使いこなすことで、数億単位の金額が動く商談から週末のデートの約束まで、あらゆることを幸せな方向へ動かすことができるのがコピーライターという存在です。 ちょっとハードルを上げ過ぎたでしょうか? しかしコピーライターは、99.8%という世界一の識字率を誇る日において、日人であれば誰もが等しく話すことのできる「日語」を商売道具にわたり歩くのです。 とてつも

    超王道のコピーライティング法則|人の心を動かし行動を促す必須技術
  • 1