タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

instagramとmarketingに関するsimsonsのブックマーク (1)

  • 中小コスメブランドに「インスタ離れ」の兆しあり?:Snapchatの人気アカウントが成功した理由 | DIGIDAY[日本版]

    ソーシャルメディアでプレゼンスを確立するには、企業の規模が小さい方が良い場合があることを、家族経営のビューティー企業であるアナスタシアビバリーヒルズ(Anastasia Beverly Hills)は証明している。 アナスタシアは、インスタグラムだけでなく、Snapchat(スナップチャット)においても、もっとも目立つビューティーブランドのひとつだ。 リサーチ企業L2の新しいレポートによれば、カリフォルニアに拠を置く同社は、Snapchatに投稿されるビューティー関連ブランドのスナップのシェア率で28%を占めており、この割合はほかのどのビューティー企業よりも高い。 ソーシャルメディアでプレゼンスを確立するには、企業の規模が小さい方が良い場合があることを、家族経営のビューティー企業であるアナスタシアビバリーヒルズ(Anastasia Beverly Hills)は証明している。 アナスタシ

    中小コスメブランドに「インスタ離れ」の兆しあり?:Snapchatの人気アカウントが成功した理由 | DIGIDAY[日本版]
  • 1