名古屋・岐阜県の中小企業を中心に、twitter、Facebookなどのソーシャル・メディアのビジネス活用を支援する、株式会社はちえん。の代表、ソーシャル・マジシャン坂田誠がノウハウを語るブログ 【既にある!中小企業のfacebook活用実例】 製造業のFacebookファンページで既に成果が出てます400人に発信で100人のお客様が来る。Facebookの核心は「友達」なのだ話題沸騰のFacebook。既に国内で中小零細の成功事例がたくさん!常々、広げるtwitter、深めるfacebookを説いていますが、ここの所、普通にtwitterとfacebookを使って成功している事例が、私の周り、名古屋・岐阜であります。 なぜ効果が出るのか、考えて図にしてみたら、すっきり簡単でした。 ほら、簡単。 もう少し説明すると… twitter・イベントで会って、facebookに入ってもらい、「友達
![あなたのFacebook・twitterの真価は「構造」で決まる : 【移転しました】twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2b4c23188a395bde438635cfea9f1a2a5900587b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fnyattta%2Fimgs%2Fe%2Fc%2Fec0b185f-s.gif)