関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

リスティングとマーケティングに関するsinonome27のブックマーク (1)

  • 10年教えてわかった、少ない予算で最大限の成果をあげるために広告作成で考えたい4つのこと|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング

    月の広告予算が少ないとき、「どうやって広告を出せば成果がでるのか?」と悩まれる方がいらっしゃいます。どの媒体に何種類の広告をだせばいいのか、自社のどの商品・サービスをいくつだそうかなどの悩みが尽きませんよね。 そんな悩みを解決するためにこの記事では、少ない予算(5万円から10万円)で広告を出すときの思考方法からアカウント設定の細かなポイントまでを説明します。 成果を出すために必須!広告を作る前に考えたい4つのこと 広告を作る前に、まず初めに考えたい4つのことがあります。 「広告を出す目的」は何か「広告の目標」は何か「広告を出したい人」は誰か広げすぎずに何事も「絞る」こと 1.「広告を出す目的」は何か 皆さんが広告を出す最終目的は「売上をあげ、会社の成長のため」だと思います。その最終目的のために「認知」や「サイトへの誘導」、「コンバージョン(購入、問い合わせ獲得)」などの目的があるわけです。

    10年教えてわかった、少ない予算で最大限の成果をあげるために広告作成で考えたい4つのこと|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
  • 1