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Oculus Riftに関するsintaQのブックマーク (2)

  • OculusRift DK2が届いたら | Develog.VR

    Oculus Rift DK2が届いたら PCとOculusRiftの初期設定について解説します。 対象 Oculus SDK 0.4 この記事は次の内容が完了している方が対象となります。 1. RiftをPCに接続してUSBや電力の問題が解決して正常に認識 2. Riftのファームウエア更新済みでOculus Rift DK2体のFirmwareが2.1.1であること 目次 PC設定 - GPU設定 1.1. NVIDIA編 1.2. AMD編 2. IPD設定 1. PC設定 - GPU設定 1.1. NVIDIA編 RAZER BLADE 14″でOCULUS RIFT DK2のコンテンツを実行する方法。UNITYで開発する方法 1.2. AMDMACPRO LATE2013でOCULUS RIFT DK2のコンテンツを実行する方法。UNITYで開発する方法 2. IPD設定

    OculusRift DK2が届いたら | Develog.VR
  • いきなりOculus RiftとLEAP Motionでゲームを作ってしまった軌跡 - Qiita

    注意 この記事はパブリックな場に出す初めての自作ゲームを「なぜか」Oculus RiftとLEAP Motionを使って作ることにした無謀な男の開発記録です。そのため記述やソースコードの中で技術的に至らぬ点がありましたら生温かい目で編集リクエストをお送りください。 経緯(飛ばすのが推奨です) 2010年8月 Unityを知る 2012年前半 当時2012年6月発売予定だったXbox360用ソフトのクリムゾンドラゴンを大画面で楽しむため当時唯一の民生向けヘッドマウントディスプレイだったHMZ-T1が欲しくなる→銀座ソニービルで試着→「えっショボ…」 _人人人人人人人_ > えっショボ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > そもそもクリムゾンドラゴンが亡くなった <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 201

    いきなりOculus RiftとLEAP Motionでゲームを作ってしまった軌跡 - Qiita
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