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brandに関するsionsouのブックマーク (2)

  • 参加者は現役JDと社会人男性のみ! 最強の六本木1000人街コン開催

    2014年に開催され、現役女子大生と出会える街コンとして大反響を呼んだ企画「街コン史上最強の夢企画!就職難だよ全員集合!2015年の年上彼氏を探せ!」が、2015年4月18日(土)に六木のクラブBRAND TOKYOで復活する。 「非リア充」な人でも妥協せずに「年上の理想の彼氏」「年下の理想の彼女」を作ることを目的としており、前回の開催では女性610名、男性563名の、合計1,173名という大規模な街コンとなった。 俺の彼女は現役女子大生! 社会人男性なら一度は憧れる「年下で女子大生の可愛い彼女」。けれど、社会人にもなってしまうとなかなか出会う機会がないのが現実。 しかし、このイベントは参加者が現役女子大生オンリーという、世の社会人男性にとって夢ともいえる企画となっている。 参加条件は女性が20歳~22歳まで(24歳くらいまでは相談可能)の年上の彼氏募集中の人、男性は20歳~30歳までの

    参加者は現役JDと社会人男性のみ! 最強の六本木1000人街コン開催
    sionsou
    sionsou 2015/04/08
    超行きたいけど年齢制限で無理だわー(棒 いいなぁ。
  • レッドブルは銀行からカネを借りない:日経ビジネスオンライン

    レッドブルが強いブランドを育てることができたのは、アメリカ的なマーケティングの常識に徹底的に逆らったからだ。株式を上場せず、「秘密主義」といわれても、長期的な視野に立って腰を据えてスポーツやイベントに取り組み、世界市場を開発していった。 レッドブルの実態に迫る書籍『レッドブルはなぜ世界で52億も売れるのか』をもとに、オーストリア発飲料の先進的なマーケティングについて見ていこう。 超巨大ブランドが鎬を削る飲料業界の世界で、レッドブルがトッププレーヤーとして一気に上り詰めることができたのは、「マーケティング」の力であることは間違いない。 だが、レッドブルのマーケティングは、「アメリカ式」のそれとは違う。そこに新しさが、そして日企業が参考にすべき理由がある。 日で発行されているマーケティング関連の書籍は、ほとんどがアメリカ式の事例をベースにしている。何か新しい手法が登場すれば、それを取り入

    レッドブルは銀行からカネを借りない:日経ビジネスオンライン
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