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  • LINE@を導入できない4つの理由:できない理由をくつがえせ

    導入できないではなく、導入しない。 LINE@が浸透していますが、導入していない企業の方が圧倒的に多いでしょう。私自身、LINE@に関わる方々にお会いすることや、LINE@関連のお話をさせていただくことが多いですが、「LINE@はまだ導入できない」という言葉を耳にします。しかし、ほとんどのケースは「導入できない」のではなく、「導入しない」のです。 もし、まだ導入を検討されている方がいらっしゃれば、「導入しない理由」に対する対策を把握する必要があります。理由と対策を解説していきます。 LINE@を導入しない4つの理由 LINE@公式サイト LINE@がオープン化して以降、LINE@アカウントは飛躍的に急増し、2015年4月末時点での国内累計アカウント数は33万件を突破しています。 <参考>【LINE】法人・個人問わず月額無料で利用できる公開型アカウント「LINE@」、オープン化後1ヶ月の国内

    LINE@を導入できない4つの理由:できない理由をくつがえせ
  • [LINE] LINEビジネスアカウント「LINE@」、5月中旬の全面強化に向け本日より事前受付開始 | ニュース | LINE株式会社

    LINE株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』(http://line.me )が提供するビジネスアカウント「LINE@」において、5月中旬に実施される新機能および無料版アカウント提供の事前登録受付を日より開始することを発表いたしましたので、お知らせいたします。 LINE@は、様々な地域でビジネスを展開している飲・アパレル・美容・宿泊施設などの実店舗を対象に、LINEのプラットフォームを利用して店舗の販売促進をサポートするO2O(オンライン・トゥ・オフライン。インターネット上での活動を実店舗での購買に繋げる手法)サービスです。2012年12月の開始以来、現在アカウント開設数3万件以上の規模に成長し、LINE@から配信されたクーポンを来店時に利用するユーザーも約40%を占めるなど、ユーザーと

    [LINE] LINEビジネスアカウント「LINE@」、5月中旬の全面強化に向け本日より事前受付開始 | ニュース | LINE株式会社
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