robin @robiiiiiimmm ヤベェ本を買ったぞ… 昔の偉い人たち(ザックリ表現)の服の構造や成り立ち、色合いや文様の意味、アクセサリーの種類とかが分かりやすくまとめられてる。 ネット知識でフワッと把握してた所がしっかり解説されてて、痒いところに手が届く一冊だった… 絵描き字書き立体屋問わず全創作者にオススメ。 pic.twitter.com/z1W3Kgl1DL 2019-09-21 22:25:06
![「ヤベェ本を買ったぞ…」地元にひっそり置かれていた本を紹介、バズる→出版社の電話が鳴り止まない!重版決定!→著者がお礼のためにTwitter始めました](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d3632a2c16273102d86a9c8180ae39f15a7e65a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F291214acbc1044bc242bb75d4d27ceda-1200x630.png)
president.jp 上の記事の内容を読んで、以下のブコメを書いたところ、 id:yuhka-uno これについては、『ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく(著:MB)』と『ユニクロ9割で超速おしゃれ(著:大山旬)』、骨格診断とパーソナルカラーの人気に触れていなければならないと思う。 本当にMB氏と対談していたので、ちょっと面白かった。 gendai.ismedia.jp gendai.ismedia.jp ユニクロが「ダサくなくなった」のはいつからか?ということについて、ちょうど手元に『「売る」から「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義 (著:水野学)』という本があり、その中でユニクロのブランディングについて触れられている箇所があるので、引用してみようと思う。 この本の中で、水野氏は、ブランド力がある企業の3条件として、 ひとつは、「トップのクリエイティブ感覚が優れている
工夫次第で、自分の印象を変えてくれるヘアアレンジ。 覚えればおしゃれの幅がうんと広がるものですが、ショートヘア女子にとっては悩みのタネ。 「髪の毛が短くてアレンジが難しい!」 「できてもいつも同じアレンジばかり……。」 そんな声も少なくありません。 でもショートヘアだからって、諦めるのはまだ早い! 世の中にはショートヘアさんでも簡単にできるヘアアレンジがたくさんあります。 ここでは悩めるショートヘアさん必見、簡単おしゃれなヘアアレンジからお呼ばれの場にぴったりなアレンジまでたっぷりご紹介しちゃいます。 記事の後半ではイラストを通してスタイリング方法も紹介しているので、ぜひ参考にしてみて♡ ヘアアレンジをするシーンは人それぞれ。 この記事では以下の3つの軸でアレンジを紹介していきます。 •デイリーで使えるゴムだけ簡単アレンジ •おしゃれをグレードアップさせるヘアアクセアレンジ •イベントで使
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