タグ

fashionとmediaに関するsmartbearのブックマーク (4)

  • Fashionsnap.com

    #Shrift #GAP #Karen Scott #Sandro #Dr. Martens #Jimmy Fairly

    Fashionsnap.com
  • LTV - ラグジュアリーTV

    平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 メディアサービス「LTV(ラグジュアリーTV)」につきまして、 2020年5月21日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年5月21日(木) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 LTV(ラグジュアリーTV)事務局

  • asahi.com(朝日新聞社):主役が着た服、ドラマHPで即通販 番組?広告?境界は - 文化

    「リアル・クローズ」の一場面。左端のえれなさんが着るブラウスやスカートは通販で買える=関西テレビ提供  俳優が身につけた服やアクセサリーが、放送と同時に番組のホームページで購入できるという仕掛けの連続テレビドラマが、13日からフジテレビ系で放送される。通販会社やファッション業界と手を組んだ、この新手の放送ビジネスには他局も注目している。だが、番組と広告との境界があいまいになりかねないと指摘する声が上がっている。  ドラマは関西テレビ制作の「リアル・クローズ」。服には興味がなかった百貨店に勤務する主人公が、女性服売り場の担当になったのを機に、センスと仕事の腕を磨いていく物語だ。配役には、主役の香里奈さん、能世あんなさん、えれなさんの3姉妹や加藤夏希さんら10〜20代の女性に人気のモデルが並び、メーカー側と打ち合わせた服装で出演する。  放送で彼女らが登場すると番組のホームページが更新され、服

  • 通販の常識をどんどん塗り替えていくhaco.先生の作品が読めるのはフェリシモだけ!! - なながつ

    雑記 | 00:48 | ※いわゆる「ガールズトーク(笑)」の文字起こしなので読んでてイラっと来る記事になっておりますがそういう仕様です。※そもそも知らない人にはかなりどうでもいい話です。 売っていそうで売っていない絶妙なファッションアイテムを鬼のようなシステムを駆使して販売しているフェリシモさんの中でもやはり若い女子に一番人気なのはhaco.で間違いないんでしょうけど、このカタログに載ってる商品がなかなか手軽な値段で販売されているのはコレクションスタイルという名の定期便(一度注文するとやめるまで同じ商品の色違いが届く、色は絶対に指定できない)のため油断した消費者にどんどん商品を送りつけることができる色が選べないため偏った売れ残りが発生しない超マイナーな運送会社に配達させることによる経費削減(商品の届くのが物凄く遅く、モタモタしているうちに次の定期便も申し込んだとみなされてしまう)などの企

  • 1