タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

luxuryとmarketingに関するsmartbearのブックマーク (3)

  • ラグジュアリーブランドは直ちにWebへとシフトせよ | LPO, Web Design | SEO-LPO.net

  • シャネル、モバイルサイトで独自着信音-青山・新路面店をPR

    仏・高級ブランドのシャネルは、今年4月青山にオープンした世界初の香水・化粧品路面店「CHANEL AOYAMA」(港区北青山3、TEL 03-5766-5519)のモバイルサイトで、オリジナル着信音を期間限定配信している。 CHANEL AOYAMAは4月24日、青山通り沿いの新商業施設Ao1階にオープン。フレグランス、ビューティーに特化した世界初のブティックで、店舗デザインはシャネル銀座などを手掛けてきた気鋭建築家、ピーター・マリノさんが担当した。 店内では、限定コレクションをはじめ、メークアップ、スキンケアなどのコスメやフレングランスを展開。モバイルサイトでは、PC向けの同店公式ホームページ用にレコーディングしたオリジナルBGMを期間限定で無料配信している。 ユーザーは、PCサイトのQRコードなどから携帯サイトにアクセスし、「パスポート」となる「LE PASSE(ル パス)」に登録後、

    シャネル、モバイルサイトで独自着信音-青山・新路面店をPR
  • ラグジュアリーブランドにとっての「銀座」と「ネット」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 先日、銀座のブルガリタワーで実施されたフィナンシャルタイムズ主催のブロガー向けイベントで、高級ブランドの戦略に関して興味深い話を聞くことが出来ました。 ご存知の通り銀座には、会場だったブルガリタワー含めて、アルマーニ、シャネル、カルティエ、などなど、高級ブランドの旗艦店が並んでいます。先日も「ルイ・ヴィトン」で有名なLVJグループが、2010年秋に完成する「ヒューリック数寄屋橋ビル(仮称)」をほぼ1棟借りして、世界最大級の規模で銀座に旗艦店を出す計画というニュースが報じられていました。 銀座の平均的な賃料をご存じですか? 私も会場で初めて知ったのですが、なんでも現在は坪単価26万円なのだそうです。そして、いかにラグジュアリーブランドといえど、

    ラグジュアリーブランドにとっての「銀座」と「ネット」:日経ビジネスオンライン
  • 1