数多くのマーケティングオートメーション・ツール。 それぞれは共通している機能も多くありますが、やはり製品ごとに特徴があります。国産マーケティングオートメーション・ツールの1つである「SATORI」は集客/リードジェネレーションに強みを持っています。 本記事では「SATORI」について、どのような機能があり、どのような強みを持っているのかをご紹介します。 国産MAツール「SATORI」とは まずはSATORIがどのような機能を持っているのか見てみましょう。 ・見込客(リード)管理 Webサイトを始め、広告やメールまたオフラインでの接客など、リードとの接点はさまざまな機会があります。マーケティングオートメーションを活用する(=リードナーチャリング)際には、このようなマルチチャネルでの接点を一元的に管理することが非常に重要な要素です。また、IPアドレスと企業情報を紐付ける「どこどこJP(サイバー
![【国産マーケティングオートメーション】SATORIで始めるリードジェネレーションとマーケティングオートメーション – MAの教科書](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95c44e9cbb9f115df7137830d9b38598f40926a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketingautomation.ne.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F05%2Flogo_satori.png)