タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

interest marketingに関するsocialnews_nrのブックマーク (1)

  • インタレストマーケティング、プロモーション情報の配信サービス「Kolor」を開始 | Web担当者Forum

    ソーシャルメディアマーケティング・アプリケーション開発のインタレストマーケティングは、ソーシャルメディアのユーザーが持つ影響力と興味・関心を独自に判定してプロモーション情報を配信するサービス「Kolor(カラー)」を始めた、と3月28日発表した。プロモーション情報は「ミッション」と呼び、指定した内容をユーザーが行うとポイントや称号(バッジ)を付与し、ポイントによってプレゼントを出す仕組みとなる。伊藤ハム、サッポロビール、東急ハンズ、パルコ、横浜ゴムなどが採用した。 カラーは「Facebook」のアカウントを使い、まず「iPhone」用アプリを公開した。ミッションは、決められた場所を訪問して位置情報を知らせるチェックインを行うことや、クイズへの解答、懸賞応募、クーポン取得などがある。Facebookでの影響力をスコアにし、スコアに応じてミッションの内容や取得できるポイントの数が変わり、Fac

    インタレストマーケティング、プロモーション情報の配信サービス「Kolor」を開始 | Web担当者Forum
  • 1