タグ

sem laboに関するsocialnews_nrのブックマーク (1)

  • 広告のスケジュール設定を利用して時間帯配信を行う方法のコンプリート版 | SEM-LABO

    Googleアドワーズの中にはすべての機能を効果的に使いこなすには中々難しいほど多くの機能が存在します。 その中でも、比較的知名度が高いのにも関わらず、的確に、そして効果的に利用されていない機能、それが広告のスケジュール設定、つまり、時間帯配信の機能です。広告のスケジュール設定は商材によって適切な時間は異なり、属性によっても合う、合わないがあるといった前置きを置きつつも、やはり有効な機能であることは間違いありません。 Yahooリスティング広告もバージョン3になれば同様の広告のスケジュール設定が出来るようになるでしょう。今回は改めて、広告のスケジュール設定の設定を見ていきましょう。 広告のスケジュール設定の2つの配信方法 基モード 広告のスケジュール設定を行いたいキャンペーンの[設定]タブより、[詳細設定]内の[広告のスケジュール設定]を[編集]します。 デフォルトでは①[基モード]が

  • 1