テレビに関するsokogameのブックマーク (1)

  • ソニーのテレビが欧米で復活していたことが判明! マーケティング手法の改善が功を奏する : そこそこゲーム好きブログ

    2015年09月08日21:00 カテゴリ ソニーのテレビが欧米で復活していたことが判明! マーケティング手法の改善が功を奏する 数を追わず、収益性重視の方針に切り替えることによって11年ぶりの黒字化を達成したソニーのテレビ事業ですが、好調を維持するだけでなく、さらに数量を伸ばしているようです。 意外!ソニーのテレビが欧米で復活していた | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト ところが1月に全米をカバーする唯一の家電量販専門店であるベストバイに行ってみると、そこには多数のソニー製品が並んでいた。一時はサムスン電子やLGエレクトロニクスなどの韓国勢に席巻されていた売り場をソニー取り戻したのは、販促予算をベストバイ系列に集中させ、主要350店舗にソニーブランドの「ストア・イン・ストア」を作ったからだった。 テレビ事業のマーケティングを行うソニービジュア

    ソニーのテレビが欧米で復活していたことが判明! マーケティング手法の改善が功を奏する : そこそこゲーム好きブログ
  • 1